ダクトンがAVAする!

このブログはゲームオン社が提供するオンラインFPS「Alliance of Valiant Arms(A.V.A)」に所属するクラン「LaVisRock」所属のダクトンがお送り致します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




チャット画面

あああ


ペカった!!!!!!!!!

やっと


ペカった!!!!!!!


2


てか!やっと明日ウィッチブレード実装だ!


明日から育成に忙しいぜ!


にしてもC9のギルド増えたなw


LaVisRockはC9クランとなりました!w

新クラン入隊

新しいクランに入りましたw

LaVisRock

ってとこ!

なかなか居心地がいいw

でもマスターが・・・w

んでMEDEinNUKEが解散したって言うw

まぁ気長にAVAしよーw

でもC9が気になる!

むっちゃ久々更新www

いやー何ヶ月ぶりだろw


まぁ~大抵書くことないブログだが・・・


てかクラン移りまくったわw


んで今はトクチャンのクラン[CLear Sky]ってとこ!


ガチクランに初入隊!


いままで遊びでCWとかしてたけどホント勉強なるわ!!


覚えることだらけで毎日1つづつ吸収できればと思っているんだが・・・


なんせバカだけに難しいw


でもわかりやすく教えてくれるから助かる(・∀・)


早く迷惑かけないようにガン( ゚д゚)ガル



AVA FragMovie (Solidarity:-CHOPPER-) 投稿者 satsuman194

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

フラグムービー第1弾!?


いや?2弾?


まぁ~いいかw


なんか構成わけば新しいのまた作る!


動画提供も求む!w


ノシ

自分へのお年玉w

やっと・・・

やっと・・・

届きましたwww

Sound Blaster X-Fi Titanium

SONY DP-GA500

Photo017.jpg


いままではLogitechのG35使ってたけどちょっとは変わるかな???


いまから試すぞおおおおおおおおおおおおおおお!!


お気に入り
FACT - 'Slip Of The Lip'
プロフィール

ダクトン

Author:ダクトン
ダクトンのグダグダブログw

書ける事があれば随時書いていこうと思います
( ´∀` )

ダクトンフラグムービー
(サンプル)
YouTube へ

ダクトンデバイス
Negitaku.orgへ

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
A.V.A Rank
 

