ダクトンがAVAする!

このブログはゲームオン社が提供するオンラインFPS「Alliance of Valiant Arms(A.V.A)」に所属するクラン「LaVisRock」所属のダクトンがお送り致します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




クラン

いろいろありMADE in NUKEの戻って参りましたwww

お世話になったクランの方々♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

また旅立った時はお願いしますw


へへへ・・・・

給料もらったからスロってしまったwww


迷うことなくいつものパチ屋へGO~
迷うことなくギラギラ爺サマーへGO~
(ホントはめっちゃ迷った(´Д`)ハァ…)

んで8kぶん回して今日も負けコースかと思いきや・・・

9k目でやっとギラちゃんす!!!

回してるうちにムームー神登場!ktkrwwwwwwww

で・・・・

ギラギラッシュに入って回数みたらなんと200G

目を疑ってしまったwww

そこからフリーズ3回引いて合計上乗せやらで1300G引っ張ったよwww

枚数も2932枚

大満足!!( *´艸`)

即ヤメして換金(*^ー゚)v ブイ♪

酔っ払いのオレwww

いや~~~~~


昨日はすまんすまん( *´艸`)


先輩に呼ばれて焼き肉食いに行って


酒は進む進むwww


帰ってクラメンにヒマだの、あ~だの、い~だの


言って落ちたwww


ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン


まぁ~そんな日もあるさw


これからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

サブアカって・・・

ん~~~~~なに書こう??


てかみんなサブアカって持ってるの?
持ってる人は何個あるんだろう?


オレは前はサブアカばっかり作って伍長まで行ったら作ってって繰り返しだったけど
いつまでたっても成長しないし結局1つでしようと思っていまのアカウントでずっと頑張ってるw

まぁ~このダクトンってのも元は名前をクラメンに変えられたけど実は覚えやすくて気にってるオレwww

でもリア友のクランにサブが1つだけ入ってるわッ( ̄m ̄*)
そこは初心者クランだからおもろいw

てか最近うちのメンバーINが遅い!!!
おかげ様であいつらに付き合ってたら寝不足だわw

毎日4時はあんまりだ!

オレはニートじゃないんだぞ!
今日は早く寝(っ´∀`)っY〇☆

やっちまったなw

ついにグダグダブログ開設してしまったw

なに書いたらいいんだ?w





よし!AVAのこと書こうw

かといってもAVAのなに書くんだ?w






いまクランのクランムービー作ってますがw
わらびさんに教えてもらいながらチョコチョコとw






いつ見てもわらびさんのムービーかっこいいな~。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。



あとAFPManagerさんが作ったAVACTLのOpeningMovieもヤバイ。゚+.(・∀・)゚+.゚






いつかこんなの作るぞ!!
やっとAdobe Premiere Elements 8の使い方がわかってきたw
全くの無知で初めてここまで出来たら満足w
でもまだまだやw




マスター早くアドビ買ってくれw



その分頑張るから(●'д')b
CWでは期待しないでねwww





ちなみに今作成中のクランムービーはこんな感じw


お気に入り
FACT - 'Slip Of The Lip'
プロフィール

ダクトン

Author:ダクトン
ダクトンのグダグダブログw

書ける事があれば随時書いていこうと思います
( ´∀` )

ダクトンフラグムービー
(サンプル)
YouTube へ

ダクトンデバイス
Negitaku.orgへ

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
A.V.A Rank
 

