ダクトンがAVAする!

このブログはゲームオン社が提供するオンラインFPS「Alliance of Valiant Arms(A.V.A)」に所属するクラン「LaVisRock」所属のダクトンがお送り致します

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




やっと・・・・

昨日やっと水冷クーラー実装した。。。


いままで47℃だったのが・・・・


アイドル時32℃には萌えた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


高負荷時でも60℃切ってないという!


これにはビックリ!!!!!!!!


しかも音が静か( ´∀` )


さて今日から快適にPC生活と・・・・・・思いきや!



DV中に急にカクカク・・・・
(ドメスティックバイオレンスじゃないおwワラ)



グラボの熱暴走かと思いきやブルースクリーンでた!!!



プツン・・・・・・・



あああああああああがががががぃいぁあかっふぁふぃか



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・



原因をたどってみるとゲフォからラデに乗り換えた時にドライバが完全に削除されてないみたい。゚(PД`q。)゚。


PCってめんどくさいな~ε-(´ω`●)ハァ・・


そんなこんなでなんとか乗り越えてまたAVAしたw


DVのしすぎでAIM狂ってるがなwwwww


クラン戦はボロボロ(´;ω;`)ウッ


DVは慣れてきたもんだw


帰ったらまたDVしよっ!!


Comments

ほーwそんなモノがあるんデスかw

PCなんてさっぱりのあたしはきっといつか壊れるんだ。。。

って思いながらやってマス( ^ω^)
>AK^yuZ*さん

そーきっといつかは壊れるさwww
それかPCがゲームスペックに追いつかなくなるかどっちかだぜw

Leave a Comment


Body

お気に入り
FACT - 'Slip Of The Lip'
プロフィール

ダクトン

Author:ダクトン
ダクトンのグダグダブログw

書ける事があれば随時書いていこうと思います
( ´∀` )

ダクトンフラグムービー
(サンプル)
YouTube へ

ダクトンデバイス
Negitaku.orgへ

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
A.V.A Rank
 

